· 

初めてのブーケ作成

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都
フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

昨日は少し早いですが、お花スタッフ、滋ちゃんの誕生日のお祝いでした❣️

 

小学校からの友人で、30 年 〜のお付き合い。

意図した訳でなく、滋子の誕生日とう私の結婚記念日は同日。

 

大阪でお店をしている時も、滋子も大阪のわりと近い所でお勤め。

 

私が体を壊し、花の現場仕事を続けるのは厳しい、

「想いも汲んでくれ、信頼出来て、コミニュケーションが取れて、

花の仕事がしたい人に繋がって欲しい」

と、かなり高い理想を掲げた3日後、滋子がしたいと言ってくれて!

ほんと、縁が深いとしか思えない。

そして、どんどんやる気になってくれてるのは、ほんと嬉しいし感謝です❀(*´▽`*)❀

 

さわちゃんが、お手製ケーキを作ってくれて💓

今回も可愛くて美味しい〜

絵心は…ꉂ笑꒱

そして、プロのエステシャンの方に、極上に気持ちいいフェイシャルエステをして貰いました。

最高💕

ボディもあるらしく、それがまためちゃくちゃ気持ちいいらしいです(*≧∀≦*)

贅沢な一時。

かなりリーズナブルでめちゃくちゃ気持ち良くておすすめです✨✨

 

話していて、場か凄くいいエネルギーだったなぁ~って!

後で思ったのが、そこにいたメンバーは皆んな行きたい方向に向かって歩いてるから。

 

そのエネルギーって、笑顔が溢れて流れがとってもいいですね✨✨

そういった場を設けて、11月からは新企画開催しますよぉ~!

 

次回のメルマガにて案内しますね〜〜!

お楽しみに🌈