· 

超希少☆ユーフォルビア属BIG大雲閣!!

先日、ジープ専門店を経営されているオーナーさんから、

事務所の雰囲気をアメリカンスタイルにしたいので、170㎝くらいのサボテンなどを置きたいと依頼がありました。

 

今まで、サボテンや多肉植物の取り扱いは、大きくても70〜80㎝ほどの物のみ

仕入先に問い合わせたところ、成長すると傷が入ったり、折れたり、なかなか綺麗に育てるのは難しく、

予測では

こういった感じしかないですが、探してみます。との事

 

そして、仕入先の方からいいのが入りました!

っと、なんだか自信有り気。

 

正直、期待してなかったのですが、見てビックリ❗️

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

 

これは素晴らしい!!!

 

立派に育った大雲閣。

しかも傷はあまりなく。

かなり希少。

仕入先のお兄さんも、見たことか!と言わんばかり。

で「これいいでしょ〜〜」とうなずき、

 

 

ただ見方によっては、アメリカンではなく和になる可能性があり、

 

器選びにより、どう転ぶかなところ。

 

で見つけた器はこちら、

 

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

大雲閣の和のイメージを洋にしてくれそうな

ファンキーでレトロな器をゲット☆

 

 

 結構お値段でしたが、これにします!

とご注文いただき、

事務所に置いていただいたところ

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

どん!

めっちゃ雰囲気に合いましたーーー‼️💘

さすが、おしゃれなジープのお店だけあって、

このマニアックな植物がこんなに映えて、

めっちゃかっこいい〜!!

 

オーナーさんにも喜んで頂けて、すごく嬉しかったです*\(^o^)/*

 

事務所が広いのでわかりにくいですが、

一本の枝で、この大きさです。

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

かなりの肉厚。

水分をたっぷり蓄えているため、

水の回数は、夏場でも月1回くらい。

 

そして、めっちゃ重い。

どっしりそして背丈は155㎝超えます。

 

長〜く元気に、成長し

職場にいいエネルギーを送ってほしいなと思います❀(*´▽`*)❀

 

数々のサボテンや多肉植物、観葉植物

 

コウモリランメッチャかわいい♡

定番の観葉などは勿論。

結構マニアックなのもありますよ!

 

現在は、店舗販売しておりませんが

ご利用がありましたらご相談くださいませ。