· 

初めてのご注文

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

初めてのご注文頂きました(*^^*)

 

こんにちは!修行中のしげ子です。

先日、初めての生花アレンジメントのご注文を頂きました。

先日、お世話になったお礼にというご依頼でした。

プレゼントのお相手のイメージが可愛らしく上品なのがお好きそう、薄いピンクや薄い紫で。との事でしたので、グリーンも斑入りのもので全体的に淡い感じにしてみました。

お花選びからドキドキでしたが(笑)、喜んで頂いたとのご連絡があり、ホッとするのと同時にとても嬉しかったです( *´艸`)

 

ご注文ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。