敬老の日のプレゼント

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都
フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都

9月16日は敬老の日

 

こんにちは!

最近、朝晩、冷房無しでも寝られる日が出てきましたね。

 

もうすぐ敬老の日ですね。

敬老の日のプレゼントにハーバリウムのご注文を頂きました(*^^*)

 

どちらもピンクを使って、優しい感じのセットとオレンジを使った華やかな感じのセットとのご注文。

 

とっても可愛いシルバーデイジーをメインに使ったハーバリウムと、フワフワのラグラスをいっぱい詰めたハーバリウムのセットにしてみました。

 

「とっても可愛い~♥。おばあちゃん絶対喜ぶ!!」と贈り主様にも笑顔で喜んで頂けました。

当日、おばあ様にも喜んで頂けますように(≧▽≦)

 

敬老の日のプレゼントをまだ決めておられない方は、お手入れ不要のハーバリウムやプリザーブドフラワーのアレンジメントはいかがですか?

ご注文お待ちしております。

 

フラワー,花,花屋,flower,フラワーレッスン,お花教室, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,身体が喜ぶ食事,インナービューティー,vegan,ビーガン,マクロビ,ビーガンケーキ,vegancake,vegetarian,菜食,ベジタリアン,ヴィーガン,rawfood,ローフード,rawcake,ローケーキ,心も身体も喜ぶフード,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,調理,健康食,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原,木幡,醍醐,向日市,長岡京,京都