· 

南サロンHAAPY♥イベント

フラワー,花,花屋,flower.Flower,FLOWER,フラワーレッスン・FlowerLesson,お花教室,資格,趣味,ハーバリウムボールペン, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,ボイストレーニング,ボイトレ,voicetraining,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,健康,健康食,全国,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原, 木幡,三室戸,醍醐,北海道,札幌
フラワー,花,花屋,flower.Flower,FLOWER,フラワーレッスン・FlowerLesson,お花教室,資格,趣味,ハーバリウムボールペン, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,ボイストレーニング,ボイトレ,voicetraining,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,健康,健康食,全国,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原, 木幡,三室戸,醍醐,北海道,札幌

ご来場ありがとうございました。

 

11月10日(日)に南サロンで行われたHAAPY♥イベント。

フレッシュな針葉樹を使ってクリスマスリース作成をしました(≧▽≦)

 

去年に続き二回目のご参加の姉妹ちゃん達。さすが、二回目だけあって始めこそぎこちなかったものの、すぐに慣れて去年よりも速く上手に作られていました。

 

可愛らしい感じにしたり、落ち着いた感じにしたり、皆さん思い思いのリースを作成されていました。

 

あっという間に終わった一日。とっても楽しく充実した一日となりました。

ご来場下さった皆様、支えてくれたスタッフに感謝致します。

ありがとうございました(*^^*)

フラワー,花,花屋,flower.Flower,FLOWER,フラワーレッスン・FlowerLesson,お花教室,資格,趣味,ハーバリウムボールペン, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,ボイストレーニング,ボイトレ,voicetraining,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,健康,健康食,全国,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原, 木幡,三室戸,醍醐,北海道,札幌
フラワー,花,花屋,flower.Flower,FLOWER,フラワーレッスン・FlowerLesson,お花教室,資格,趣味,ハーバリウムボールペン, ハーバリウム,プリザーブドフラワー,話し方教室,ボイストレーニング,ボイトレ,voicetraining,クッキング,cooking,お料理教室,料理教室,料理,栄養,栄養学,食事,食育,健康,健康食,全国,宇治,六地蔵,伏見,宇治田原, 木幡,三室戸,醍醐,北海道,札幌