· 

ひな祭りcooking


colorhealthy cookingをスタートしました🍴松下さわかと申します。


体調を壊すと、食の大事さを見直し、完全vegetarianな食生活になる私

(*´-`)


でも、食べることが大好きな私は、お肉も大好きなので、元気になると食欲のままに~色々食べちゃう(ت)

美味しく頂くのはいいことだけど♬

ただ、そんな料理ばかりが続くと、必ず体からメッセージが来だす^ ^

身体って正直だな~と思う!!

偏らず、バランスが大事ですね🍴

身体の声を聞いて

身体が喜ぶcookingができたらなーと♬

スタートしたのがhealthy cooking

もっと気楽に楽しめる そして自然と笑顔になれる身体が喜ぶ料理教室を!!テーマに♬


2月はおひな様cookingでした🎎

皆さんに美味しい、作ってみよーって言っていただけるのが何より嬉しい♬

3月は春野菜メニューでお待ちしています❤️