· 

契約農家さん♡̷⋆͛

わーい🌈

healthyクッキングに出す完全オーガニック野菜
仕入れ出来るところがないかなぁ〜〜

将来の田舎住まい計画を共有出来る友達欲しいなぁ〜と思っていたら、田舎住まい計画をされていて、しかも私の家の近くに、無農薬野菜を育ててらっしゃるご友人がいるとゆう方と仲良くなりました💞

で、さっそく先日その方に農家さん👨‍🌾
を紹介して頂きました!

畑は、すっごくエネルギーが良くて、思わず深呼吸したくなるスペース🌿🌿🌿
気持ち良すぎて、、ずっと居たくなる様な、あまり感じた事のない感覚でした。

お料理教室に出せそうな、変わった野菜を色々生産されてるらしい

やってみながら採算合うか等あるけど、あっちゅ〜間に、夢が実現して行き、面白すぎます💖

How does it any better than this? 🎶 

 

5月6日、20日はhealthyクッキングzoomクラス
Healthy Cookingで案内します❣️

お楽しみに🌈