· 

他のボイトレ(話し方教室)との違い

体が大きく変化し、それにより発声も大きく変わりました。

その後感想を送って下さったのですが、「上半身・下半身・心」についても詳細に書いて下さいました。

 

そのイチオシメニューというのが「施術付き」レッスンです。

声を出してもらう前に体を緩め、エネルギーワークで「声を出すことに関してのクリアリング」、更に「声を出す環境を活性化する」状態を作ってから発声するものです。

 

先に「声を出す事を妨げるものを無くす」事で、その人らしい声が、より出しやすくなります。

 

 

それを体験された後に言われたのが「AYANOさんにお願いしてるのは、こうした目に見えないことも含めてやってくれるだろうと思っているからなんです」との言葉。

 

そうか!なるほど!

 

だったらこのメニューもっと押し!!(笑)

 

しかも!金額的にも、とってもとってもお得なんです。

 

皆さま、どうぞご体験下さい〜♫