· 

Happy

3月は My Birthday
今年は とても幸せだな〜と感じた月♪
私ごとですが、去年 娘2人が独立し、家を出て 主人と二人の生活に✨
初めは寂しい気持ちもあったけど、時が経てば慣れるもんで、気楽でなかなかいいかも〜❣️なんて思えてきて!
でも、私のお誕生日、娘達が仕事休んでサプライズを企画✨
手料理を作ってくれていました❣️
とっても美味しくて、
いつの間にかこんなに成長して、
 料理も作れて、、、感動ひとしお♪
小さい時から、出来るだけ手作りで
体の事を考えて〜と作ってきた事が
本当に良かった!と思えた瞬間でした❣️
やったきたことは自然と 伝わってるんだなーと✨嬉しくなりました♪