· 

修学旅行!

神社の横にある川に降りた時、

 

私は何故かとっても楽しくなって、子供の様に、香織さんとさわさんに水をかけ始めたんです^^

 

そうしたら、さわさんも応酬^^

 

その様子を見ていた みりさんが「二人は過去生で姉弟だった。あやのさんはやんちゃ坊主の弟」と!

 

 

え〜〜〜!!

 

その途端、みんなが

「わかる〜〜!!丸坊主だよね!」

 

「そうそう!あやのさんの丸坊主姿、私も見える〜〜!」

 

と言い出し始めたんです!

 

リュックを背負い、川の中に裸足で入っている姿は、まさに

 

そのものだと(汗)

 

 

そんな、みんなの大笑いからスタートした楽しい旅の始まりでした✨    続きは、またね。